ピンクコンパニオンのリピーター率

ピンクコンパニオン宴会のリピーター率はどれくらいなのでしょうか。

実際のところ調べてみると、ピンクコンパニオンの宴会のリピーター率はかなり高いとのことです。

一度利用した人がまた次の年も利用していると言うことになりますね。

やっぱり非日常的で、普段はあまり楽しめないようなピンクコンパニオン宴会。

一度宴会を盛り上げてもらったら、ピンクコンパニオンなしの宴会なんて考えられないとまでいう人もいるようです。

確かに盛り上がって楽しかったらいてくれたほうがいいですよね。

幹事さんも毎年旅行の計画を社員に伺って考えるとのことですが、要望が多いのがピンクコンパニオン宴会をしてほしいとの要望だそうです。

それがメインで他に観光入らないという人すらいると良いますからよほど楽しいのでしょうね。

ピンクコンパニオン宴会をこれから考えている人は、それだけリピーター率が高いと言うことでとても楽しいものなんだと想像しておいてくださいね。

実際派遣を行っているホテルや旅館のサイトなどでも、リピーター率80パーセントと掲載されているところもあります。

リピーター率が高いところほど盛り上がって楽しい宴会になったことはまちがいないので選ぶ際の参考にしてみてもいいかもしれませんね。

◇◆関連リンク:宴会の達人◆◇