ピンクコンパニオンのリピート率

ピンクコンパニオンをリピートする人の確率はどれくらいなのでしょうか。

ある会社は毎年同じ旅館で社員旅行をしていてピンクコンパニオンを毎年呼んでいるようですが、リピート率100パーセントという人もあるようです。

やっぱり1度利用してみないとどんなものなのかわかりませんが、ピンクコンパニオンを利用してみたら楽しかったということであれば、また呼びたいと思うのでしょう。

そして出来るだけ同じ会社や同じ旅館でお願いしたいと希望するようです。

旅館を変えることやピンクコンパニオンの派遣会社を変えることによって失敗してしまったり宴会が盛り上がらなかったら嫌だと考えるので、同じところでお願いしたいと思うのでしょう。

ですからリピートをする人はだいたい同じところを選んでいるのです。

リピート率は、高めではありますが、全く利用しない人はしないですね。

でも一度ピンクコンパニオンを楽しんでみれば、また宴会を盛り上げてもらいたいと思うでしょうけれど、なかなか一度も利用していない人にとっては、敷居が高いようです。

敷居が高いというイメージを払拭するために、最近はとても安くてリーズナブルなパックなども用意されているので、チェックしてみると良いでしょう。

◇参考リンク:経営コンサルタントのちょっと良い話: 検索結果

Comments are disabled